Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


しましまりんコーデ~2016~/伝言板


ビーチリゾートのお洋服は、
しましまりんコーデ~2016~ でしたか・・
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/07/05 21:25
こんばんは、楽しい楽しいアイスに時間なので、駆け足でのご挨拶です~(^_^;) と言いつつのんびり~
アバター
2016/07/05 19:15
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/07/05 06:45
今日は過しやすいうぉ~。昨日は久しぶりの雷雨だった。ボク雷ウォッチャーなのぅ♫
アバター
2016/07/04 23:52
あぢぃ~ね~おやすみなさい~☆
アバター
2016/07/04 23:27
こんばんは〜^^
7月に入ったら京都の雰囲気が変わりま〜す...コンチキチン!
アバター
2016/07/04 22:33
こんばんは。

新婚旅行から帰宅の方が居て形だけ
ですが花束も受けとらないとネ。

今週もよろしくです。
アバター
2016/07/04 21:05
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)暑さでフラフラとしながらご挨拶に伺いました~(^_^
アバター
2016/07/04 19:54
体がダル重く無理できない状態が続いてます;;inする気力も余りなくすみませんㆀ明日は注射の日です
アバター
2016/07/04 09:54
メガデージーの後が続きません・・・

昨日の暑さにに比べれば今日はましですけど、エアコンは夜中も今も常時お仕事させてま~す♫
アバター
2016/07/04 00:28
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2016/07/03 23:56
こんばんは!駆け足です。
アバター
2016/07/03 22:48
ありがとうございます^^
やっと4本目がメガです
次もがんばるゾウ♪
アバター
2016/07/03 21:45
こんばんは。

暑さでクーラーつけたり切ったりです。
今また暑くなりました。

お休みなさい。
アバター
2016/07/03 21:45
コンバンハ♪暑さに負けないでくださいね~!避暑にいらして(๑•ω•́ฅ✧
アバター
2016/07/03 20:51
こんばんは、なんだかとても暑いですね~(^_^;) 早々と夏バテでしそうな陽気で・・・しんどいです~
アバター
2016/07/03 14:21
本日は京都でLIVEで〜す。その後飲み会でーすw
アバター
2016/07/03 09:36
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀あまりの暑さに朝からビール飲みたくなりまちた。良き1日を〜♬♫

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

でも、今年のしましまりんは可愛いと思ふ〜♬
アバター
2016/07/03 06:53
昨日の夕方(夜)の散歩ですでに汗まみれ。朝も着替える前提でTシャツで行かなくちゃ~無理!
アバター
2016/07/02 23:12
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

またスゴイ雨が降りました。さすがにジメジメ感UP中・・今週もありがとうでした^^
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん♪オカマ息子が一匹おるよぉ~ww
アバター
2016/07/02 22:57
こんばんは!お久しぶりの訪問です。いつものように寝てしまう前に訪問です。
アバター
2016/07/02 22:55
うんうん、暑かった日はやっぱビールかな^^
お中元にビールも送ったよ~サミットで出したってやつ
アバター
2016/07/02 20:41
こんばんは、今日は本当に暑かったですね(^_^;)起きたら29度超えてました。東角部屋恐るべし~
アバター
2016/07/02 19:52
頭がクラクラするけどなんとかin。最近不調で訪問不定期なのに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノありがと!
アバター
2016/07/02 19:45
メガ花効果のおすそ分けでっすぅ^^ゞ

新シリーズ期待したんですけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.