Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


エッグフラワー79位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/28 ~ 2016/07/04
順位 大きさ
79位 エッグフラワー 2.53cm

植えてる方が少なくてのランクインかと思ったら、
そうでもないみたい。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/07/06 21:42
こんばんは、やっと青ガチャ88弾コンプしました(^O^)宇宙人とたこ焼きの関係はなんなんでしょう?
アバター
2016/07/06 05:54
「ルルロロちゃん」??? le,omさんてたまに訳わからないこと言うからなぁ~、というよりボクが勉強不足なのか?

今日は3月に一度の脳神経外科通院日で通気時間帯に乗る日なのぅ。混んでいるのイヤ!
アバター
2016/07/06 04:05
今日も眠れずネットで調べものをしてほしかった情報検索ヒット!
先行投資の為、色々購入でお金飛ぶ^^;
アバター
2016/07/05 23:56
こんばんは。

lemonさん、エッグフラワーの
ランクインおめでとう♪

外国からご遺体が戻ってきましたね・・・。
今朝のニュースで見ました。

お休みなさい。
アバター
2016/07/05 23:17
今日は体調崩したようなので早めに寝ま〜す^^;
おやすみ〜
アバター
2016/07/05 22:49
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

台風1号が生まれたらしい・・もうそんな季節なんだね~~
アバター
2016/07/05 22:04
結局、ワンピース歌舞伎は名古屋で上演されなかったの巻
アバター
2016/07/05 22:01
ルルロロちゃん、知らないよ~^^
ニコタでキャラクターの勉強ができるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.