Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サンダーソニア81位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/28 ~ 2016/07/04
順位 大きさ
81位 サンダーソニア 2.95cm

100コイン万歳!
\(。^・^。)/


メガもレアタネも不作・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/07/12 18:50
墜落しながらゲーム楽しんでます^^
アバター
2016/07/12 08:40
AmazonプライムビデオでGRIM3見てます。ついでにサイト見ちゃって余計なもの注文しちゃったぁ~
アバター
2016/07/12 02:15
こんばんは。

夜分遅くになりました。
疲れのピークがきていたようでしたが、収まりました。

lemonさん、サンダーソニアのランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2016/07/11 23:39
今晩和☽暑くてグッタリな週明けでごじゃります(;ↀ⌓ↀ)今週もよろしくお願いします♬

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   いつもありがとぅございます♥
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

アバター
2016/07/11 23:21
コンバンハФωФ)o
ゲーム終わるどころか全然進まなくて若干の嫌気が・・ㆀ
耐えて乗り気なければ(`⌒´)!! キリッ

こっちのブランドスイカ「らいでんスイカ」ってのあるんだけど
これが確か2玉20万だったような・・・
アバター
2016/07/11 22:58
こんばんわ~ん^^
今回ゲームに熱が入らないわ~ん
景品はいい感じなんだけどね~
アバター
2016/07/11 22:30
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)助っ人さまのおかげでブランコにたどり着きました~♪
アバター
2016/07/11 20:47
やっとPCリサイクルで引き取りに来て貰い、午前中は他の事でバタバタ。昼近くに洗濯忘れに気づき慌てた;
アバター
2016/07/11 06:55
7時に愛犬くんとの朝のお散歩終ったけど汗ばんだぁ~。今日は朝から暑くなりそうな予感!
アバター
2016/07/10 23:39
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和☽ダラダラしてたらあっという間に夜。家事以外何もしなかったな〜(ノ≧ڡ≦)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

アバター
2016/07/10 23:21
おやすみんみん^^
アバター
2016/07/10 22:54
とあるイベントで野菜をもらいました^^
 そのなかに万願寺とうがらし〜wからくないんですね〜
アバター
2016/07/10 22:15
コンバンハ~!
今日はムシムシㆀでも本州のほうが凄いんだろうなと思いながら耐えてましたww
アバター
2016/07/10 21:18
こんばんは、選挙の公約を見てなかったので、学校前の看板見て顔で決めて投票しました(^_^;)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いつも沢山ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.