Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スズラン【ピンク】16位&カチューシャ/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/26 ~ 2016/08/01
順位 大きさ
16位 スズラン【ピンク】 2.70cm

みなさまのおかげで、
メガも揃って、カチューシャができました~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/08/07 13:09
イチローが3000本安打まであと1本になったねぇ。野球ファンじゃないけど気になるww
アバター
2016/08/07 09:37
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♬五輪開幕したのでとりあえず応援コーデwよき日曜をお過ごしくださいね♬♫

              /⌒\                日本!
             \●/∧__∧ /⌒\
  ∧_∧         ∩ (・∀・ )\●/        ∧_∧
 ( ・∀・)/ヽ      Y  ̄ ||y||  ̄`''φ  日本! ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ● ) 日本!  Lノ /ニ|| ! ソ >        ノ つつ ● ) 日本!
⊂、 ノ   \ノ        乂/ノ ハ ヽー´       ⊂、 ノ   \ノ
  し'             `ー-、__|           し'

                  ……メダル沢山獲得できるといいねぇw
                      Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!

アバター
2016/08/07 09:07
朝6時前に散歩に出たとたんモワ~~~。昨日の書斎の最低気温が29℃だもんなぁ・・
アバター
2016/08/06 23:11
こんばんは!久しぶりの訪問です。有線LANすぐ切断で使えません(T_T)ポケットWifiにしました。
アバター
2016/08/06 20:35
こんばんは、オリンピックが始まりましたね(^O^)朝から開会式をちょこっとだけ見ました♪

え?カチューシャも出来るの?
おお~!かわいいですね(#^.^#)
アバター
2016/08/06 12:35
毒マンドラあいすいかが?^w^
アバター
2016/08/06 11:22
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀今日も朝から暑くてグダグダに溶けてまする(¯―¯ㆀ)あっづぅ〜

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "
カチューシャ可愛い^^おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/08/06 09:45
ボクはお寿司屋さんでもお腹いっぱいになりたいので、ちらしずしの大盛りを頼むことが多いんです!
海鮮丼、シャリだけじゃなくネタも大盛りにしてねん♫

6:40に愛犬くんに「寝坊ですよ~、暑くなるからお散歩行きましょう」とベッドカリカリされて起きたぁ~
アバター
2016/08/06 02:18
こんばんは〜^^ 息子共と遊んでたらこんな時間だ^^; 
 日曜は御宮参りの予定〜
アバター
2016/08/05 22:51
こんばんは、もののけ姫を見ながらのご挨拶(^O^)駆け抜けまする~ごめんなさい(^_^;)
アバター
2016/08/05 21:51
おぉ~カチューシャおめでとう^^
継続は力なりやね~♪

ペンペンかわいいから、おっさんから取り上げたのだよw
フリマで青も欲しいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.