Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


時計草【白】69位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/26 ~ 2016/08/01
順位 大きさ
69位 時計草【白】 9.89cm

ガーデンイベントのお知らせがありましたね。
金魚すくいを早く終わらせなきゃ、です。

とりあえず、頭にアザラシのっかりました~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/08/10 23:29
今晩和☽毎日暑いので、見た目だけでもひんやりしたく今日は幽霊コーデにしてみまちた(๑•̀ㅂ•́)و✧

   △
 (´・ω・)     いつもありがとうございます┏○))
 (∪ ∪
  )ノ

   △
 (´・ω・)
 (つ旦O    
  )ノ
アバター
2016/08/10 20:51
こんばんは、P新作、お姫様もくのいちもかわいいわ(^O^)でも一番気に入ったのが白馬かしら(≧m≦)
アバター
2016/08/10 15:19
黒マンドラあいすチョコもいかが?w
びた~でしびれる大人の味( *´艸`)ホホホホホ
アバター
2016/08/10 07:40
暑くても湿度が低ければいいんだけどねぇ~。
昨夜は夜7時過ぎてもアスファルト熱かったぁ~。今朝も朝7時過ぎたら暑くなってきたぁ~!
アバター
2016/08/10 00:05
夏バテ注意~ですね^^;
おやすみ~
アバター
2016/08/09 23:14
コンバンハ♪
フェーン現象に負けないでくださいね!外歩いてる人スゴイ・・

寝不足だ(¯―¯ㆀ)
アバター
2016/08/09 20:55
こんばんは、金魚すくい、上手い時と下手な時の差が大きい華音です(ToT)でも頭乗せあざらしゲット~♪
アバター
2016/08/09 17:48
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/08/09 08:38
笑いが止まらなくなったら
気分がよくなる青マンドラあいすもどうぞ( *´艸`)イヒヒ
アバター
2016/08/09 07:16
夏と冬、どっちがひきこもりたいかというとボクは冬! lemonさんも暑い中お仕事行ったおかげで冬に引きこもれるね♫

つけっぱなしの機器があるとはいえ北側の書斎が6時前で30℃!今日はお出かけするので電源落としましたぁ~
アバター
2016/08/09 00:14
今週もヨロシク〜^^ 
暑さに負けず、風、雨、歓迎〜^^
アバター
2016/08/08 23:47
こんばんは。

お盆出先の為お休みとなります。
11日から数日の予定です。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2016/08/08 23:29
コンバンハ^^
オリンピックはTV付けると見入って何もできないので我慢してダイジェスト鑑賞ですww
アバター
2016/08/08 23:19
こんばんは!今日は貯金が満期だったので再度預けてきました。でも利率は0.01%。雀の涙です・・・
アバター
2016/08/08 22:42
お疲れさまです^^
アバター
2016/08/08 20:50
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)母が暑さに負けて1日中エアコンつけてます(^_^;)
アバター
2016/08/08 20:43
金魚すくいだんだん下手になるのは何故?

おめでとうございます
アバター
2016/08/08 14:43
今日和☀今週もよろしくお願いします♬最近セミが一晩中鳴いててめっちゃうるさいです(。・ˇ_ˇ・。)

  .。☆*。 。*☆.。
.。★*  .*★*.  *★。
★*. ∧∧ .∧∧  *★        いつもありがとぅございます┏○))
☆。* (.・・.)(.・・.) 。☆*    
*★*。. o♡oo♡o 。*★
  .☆*。 .Love 。*☆
   .*★。 .。★*
     .*☆*
アバター
2016/08/08 08:41
エアコンつけて引きこもっているとみんなに忘れられ、ついでに肥えちゃって、秋になったら別人になってるかもねぇ~www

朝から久しぶりの北風。涼しいうぉ~♫
アバター
2016/08/08 07:54
何だかウキウキして笑いが止まらなくなるかもしれんなぁ( *´艸`)グフフフ
アバター
2016/08/08 06:52
庭の平地の草刈りあと1日やれば完了!あとは業者に頼む(σ´∀`)σ~♪

この暑さ、9月上旬まで続くってぇ(´ε`;)
アバター
2016/08/07 23:45
こんばんは あと二日頑張ってから実家に帰省することになりました。今日も暑かったです。
アバター
2016/08/07 23:43
こんばんは。

lemonさん、時計草ちのランクイン
おめでとう♪

ゆっくり目のニコッとINです。
よい夢を。

お休みなさい。
アバター
2016/08/07 23:09
アザラシおめでとう^^
ひやっこいですか?w
アバター
2016/08/07 22:39
こんばんは!オリンピックでの夜更かしとちょっと出勤で眠いです・・・
アバター
2016/08/07 21:47
ホント暑い一日でした><

今日、待合場所が冷房完備で助かりました^^
 ちょっと腰が...^^;
アバター
2016/08/07 21:12
こんばんは、暑さでグッタリの華音です~(^_^;) でも朝から金メダルの中継見てました♪すごいすごい
アバター
2016/08/07 16:38
コンニチハ♪
また新作種のイベント~!Pも追いつかぬぅ(/ω\)でも銀幕の椿ってどんなのでしょ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.