Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚すくい~2016~86位/伝言板

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/11
順位 イベント名 点数
86位 金魚すくい~2016~ 180

やったじぇい!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/08/14 10:57
『フハハッ。人がゴミのようだ!』←ポケGOの聖地って噂の近所を通った時の感想っす(¯―¯ㆀ)

    ∧ヘ   /
  从ミ  ‘`プ   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!
  (∧)/`"i´   \
  ゞ'、_゙)_b

いつもありがとぅございます*:..。✿*゚
アバター
2016/08/14 09:23
早朝に家事を済ませたので後はのんびり過ごす予定なり(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
アバター
2016/08/14 08:45
海鮮丼はすし飯の温度で味が変わるから、試食は何℃?

映画が始まるまで時間があったのでサーティーワンで夏の雪だるま大作戦♫ 秋が近づくと幼虫も増えますね!
アバター
2016/08/13 23:22
こんばんは!腰をひねってしまい、湿布貼っています。まだ痛いです・・・
アバター
2016/08/13 21:00
こんばんは、甥っ子来襲に備えてましたがキャンセルになり、急にヒマになった華音です~(^O^)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ランキングモードは、やった事ないわ(^_^;)
アバター
2016/08/13 07:56
おすそ分け、ってことは「食べなさい!」ってことですよね。三枚に下ろすのは大変そうですから、今晩から揚げにします。ありがちょう♫♫♫  ペコリ<m(__)m>

昨夜は久しぶりにエアコン切って寝れました。7時過ぎて日が昇ってくると気温上昇中です(^_^;)
アバター
2016/08/12 23:21
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます^^
アバター
2016/08/12 23:00
は〜い^^ 
このカッコで掃除してきま〜すw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.