Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


縁日の金魚/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+188

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.55cm
長靴
1
24.78cm
ブルーギル
2
17.01cm
オイカワ
1
13.98cm
ウグイ
1
25.59cm
ニゴイ
1
47.61cm
ヘラブナ
1
30.35cm
キンギョ(赤)
1
25.75cm
コイ
3
93.98cm
ニジマス
1
45.27cm
ライギョ
1
79.67cm
グッピー
3
4.43cm
長靴(ピンク)
1
24.06cm
バケツ
1
28.73cm
アユ
1
16.86cm
イトウ
1
89.14cm
川の真珠貝
1
7.41cm
ウナギ
1
58.74cm
タニシ
1
3.65cm
ドジョウ
1
9.05cm
縁日の金魚(赤)
2
22.15cm
縁日の金魚(黒)
1
22.00cm
2016/08/15 05:45

赤と黒 GET!
おまけに、
イトウさん、真珠さん。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/08/17 21:34
こんばんは、写真撮影イベントが始まりましたね。毎日頑張ればズラがもらえるみたいなので努力します!
アバター
2016/08/17 15:32
ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪
留守中の伝言ありがとう!
旅行中は5号?の影響も少なく過ごせたけどムシムシムシㆀ
んで気づいたら新しい台風きてるじゃん!
本来の予定は今日日ハム戦だったのに(TwT。)
家でおとなしくお片付けしてますww
まぁ~~~雨が断続的に降ってきて髪の毛洗えそうww
これから上陸するらしいから風もこれから出てくるのかな・・
なにせ北海道上陸は9年ぶりとか・・・すでにこのあたりのJR、船、飛行機も
欠航だって=з=з=з
明日から活動再開します(♥´∀‘♥)と日常生活も明日からかぁ・・・・・・。
アバター
2016/08/17 07:31
冬場ほどじゃないけど、雨と風で空気が綺麗になって秩父のお山が良く見えます(^.^)
アバター
2016/08/16 21:40
こんばんは。

lemonさん、たくさん釣れたようですネ♪

バドミントン中継の途中で放送切り替わりました。
早寝予定も大雨かな?。


今週もよろしくです。
アバター
2016/08/16 21:08
こんばんは、お庭でホタルを見てたらアザラシの花火が上がるんですね~(^O^)

珍しい魚がいっぱい釣れたんですね!
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

アバター
2016/08/16 19:56
作品を外部ブログにUPしましたw 詳細はブログをご覧ください(。◡‿◡。)ペコっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.