Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


妖怪の撮影/伝言板

画像

妖怪3体の撮影に成功!
(。´∀`。)


あざらしアイテム集まりました~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/08/22 18:48
おばけサイズのこれって妖怪じゃないのぉー?
ちょうど3体なんだけど・・・
アバター
2016/08/22 09:42
㋔㋩㋵㋒♬今週もヨロシクです♬偶然、休みを取ってたので家に引きこもります。雨風スゴイ(ὀ⌓ὀ⑅)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅのお届けです✿|
 |_∩∩____________|
   | | | | ||
   ( ・x・)|| いつもありがとぅございます。
   /  づΦ  

妖怪って……アザラシなのかΣ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2016/08/22 05:48
もうおかっぱ頭ゲットしてる~!!!

2時間早くお散歩行ったおかげで濡れずに済んだ。現在リンリン県の南半分はもう雨が・・・
アバター
2016/08/22 05:11
おはようございます(*^^*) いつも有難う
アバター
2016/08/21 23:57
こんばんは!駆け足訪問です。
アバター
2016/08/21 21:33
こんばんは、今日も駆け足のご挨拶です~(^_^;) 夕方の気温34度、もういや~(ToT)
アバター
2016/08/21 17:03
写真を外部ブログを更新したので見てもらえると嬉しいです(๑→ܫ←๑)♡

アザラシ三体の写真 か、可愛い❤(*´pq`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.