Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


時計草【白】80位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/23 ~ 2016/08/29
順位 大きさ
80位 時計草【白】 9.52cm

お手伝いロボ(合成)のおかげです。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/04 09:39
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♬遅くなりましたが今月もよろしくお願いします○┓良き日曜日を〜♬♫

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ! |
 |_∩∩____________|
   | | | | ||
   ( ・x・)|| いつもありがとぅございます♥
   /  づΦ  
アバター
2016/09/04 08:29
還暦過ぎても、さすがに空手の高段者! 普通の人なら、目つぶし仕様としても慣れないから手が届かないかと。「芸は身を守る」って本当ですね!

ココナッツオイル、ライ麦パンに塗ってきな粉をたっぷりまぶしたらバター使うより美味しかったよぅ~♫
アバター
2016/09/03 23:55
こんばんは。

lemonさん、時計草(白)の
ランクインおめでとう♪

体を休めていました。
ゆっくり目のニコッとINです。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2016/09/03 22:32
ウサギさん役の上戸彩の声、かわいいわ^^
上手いし~
アバター
2016/09/03 22:26
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

イベント無いとまったり過ごせるわ♪よい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
かめさん試運転中~~(^^♪
アバター
2016/09/03 21:38
こんばんは、暑さに負けてだらりんこの華音です(^_^;) 9月に入ったらマシになると思ったのに~!
アバター
2016/09/03 21:32
こんばんは!40年近く見てきたこち亀の連載終了にショックです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.