Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大根 79位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/08/30 ~ 2016/09/05
順位 作物 大きさ
79位 大根 48.69cm

次のニコみせイベントには、
稲とトマトが必要。
大根の出番はありませんね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/11 22:15
今晩和☽妹の旦那の弟の結婚式の撮影係として駆り出されてました。き、気疲れしたよ〜ぅ(ὀ⌓ὀ⑅)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅのお届けです✿|
 |_∩∩____________|
   | | | | ||
   ( ・x・)|| いつもありがとぅございます。
   /  づΦ  メガ&ホウサクになりますよぅに*:..。❀*゚
アバター
2016/09/11 20:59
こんばんは、どうもタウンのガラガラ抽選を忘れそうになる華音です。今の所ちゃんと回せてます(^O^)
アバター
2016/09/11 18:31
こんばんは〜^^
 昨日はLIVE後の飲み会で盛り上がっちゃいました^^w
ちょっと飲み過ぎた^^;
アバター
2016/09/11 11:25
こんにちはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2016/09/11 07:07
ココナッツオイルときな粉でトースト食べるの気に入って、きな粉追加購入。バターとジャムより体によさそう
アバター
2016/09/10 22:28
こんばんは、Pショップの鶴になりきっている人をまだ見かけてないんですが、人気が無いのでしょうか?

稲とトマト?
はい!了解(^O^)/
アバター
2016/09/10 21:42
今晩和☽今日はいっぱい寝ちゃった〜(。ì ‿​‿ í。)…あとはお風呂入ってビール飲んで寝ようっとww

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "
アバター
2016/09/10 21:06
コンバンハ!
今週は色々と疲れた1週間でした・・平和な週末でありますように・・♪
アバター
2016/09/10 20:39
こんばんは!ニコタの住民になって7年目となりました。これからもよろしくお願いしますね。
lemonさんんももうすこしで7年ですよね。
アバター
2016/09/10 20:32
↑今日は植えた^^
うんうん、限定は買っちゃうよね~今しか買えないもんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.