Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ごぼう90位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/08/30 ~ 2016/09/05
順位 作物 大きさ
90位 ごぼう 9.70cm

ごぼうもイベントでの出番がないですね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/13 19:37
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!私を知らないって??二宮金次郎ですㆀ
アバター
2016/09/13 07:35
昨日の夜からパラパラ来始めたんで洗濯物は浴室に移動しておいたのぅ。大正解だったぁ~♫
アバター
2016/09/13 00:01
おやすみ^^
アバター
2016/09/12 23:54
こんばんは〜♪   
明日は大阪出張〜^^
アバター
2016/09/12 23:28
こんばんは!この頃寝ても疲れがとれていない気が・・・
アバター
2016/09/12 23:16
コンバンハ!
松ぼのみったん参上~(^^♪メガ花開花のお手伝いに来ました(*>∀<)ノ))★
アバター
2016/09/12 20:53
こんばんは、今週もよろしくお願いします。15日が十五夜なんですね。早いけどお団子持って来ました~♪

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
日々の料理には出番あるある♪
アバター
2016/09/12 07:26
lemonさん、かなりニコッとに感化されてますねぇwww

明日、明後日はは雨らしいから今日もお洗濯ぅ~!洗濯機って洗うだけならそんなに電気食わないのね!
アバター
2016/09/11 23:57
こんばんは。

lemonさん、ごぼう・大根のランクイン
おめでとう♪

広島の優勝はとてもよかったです。
レジ清算後割引品の数チェックをお忘れなく。

お休みなさい。
アバター
2016/09/11 23:48
おやすみウサウサがかわいいな~^^
アバター
2016/09/11 23:40
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.