Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


宝くじ当選!/伝言板


宝くじに「当選」マークが!
\(。^・^。)/

1000コインでしたけど・・
まっ、いっか~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/23 20:48
こんばんは、晩御飯にカレーを作ったら、お風呂に入った時も自分からカレーのにおいがした華音です(^O^
アバター
2016/09/23 08:30
今日も朝のお散歩で降られました。ちょっと汗ばんだから気温上がるかも?
アバター
2016/09/22 22:58
今日も仕事でした〜^^; 
明日は仕事終わりにダッシュでLIVEです^^。

お^^当選おめでとう〜^^
アバター
2016/09/22 22:33
こんばんは。

リマスター品の人気品でなくても難度の高い
ものに代用品として使えたものが随分・

お休みなさい
アバター
2016/09/22 20:46
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

時間たつごとにどんより&ひんやりしてきました・・手が冷たい(→‸←ㆀ)
Pコの宝くじ・・・あり得ないよねぇww
アバター
2016/09/22 20:42
こんばんは、雨ばかりで運動不足の華音です。久しぶりのお散歩に行こうと思ったら土砂降りで挫折しました~
アバター
2016/09/22 17:30
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2016/09/22 11:12
当たっても、どーせコレだろうとは思ってたけど、
予想を覆してほしかったわねっ!
「当選」のスタンプ見た時は、一瞬だけワクワクできました^^
アバター
2016/09/22 09:34
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵☂酔っぱな天使参上!良き秋分の日になりますよ〜に†_('ー'*)β祈ってますw

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "


アバター
2016/09/22 08:02
(^O^)/おめでとうございます~
アバター
2016/09/22 07:47
ボクも同じく1000ポイント貰ったうぉ~。でもあまりうれしくなかったのは内緒です!

朝のお散歩の途中から傘さすほどの雨が降って来たぁ。薄いヨットパーカーと長ズボン濡れちゃった・・・
アバター
2016/09/21 23:57
こんばんは。
lemonさん、宝くじご当選おめでとう♪

自転車が重く、雨後だったから?とか思いました。
今日は潤滑剤なと買いました。

おやすみなさい
アバター
2016/09/21 22:59
今晩和☽リマスター、SG出るかなぁ。と着て待ち構えてみまちた♪……ほんとに出たのねぇ(ὀ⌓ὀ⑅)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅのお届けです✿|
 |_∩∩____________|
   | | | | ||
   ( ・x・)|| いつもありがとぅございます。
   /  づΦ  

ぉおw当選おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/09/21 22:08
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

愛ちゃんの振袖姿素敵だった♪旦那様の正装姿かっちょいいぃぃ♡→ܫ←♡

宝くじおめでとう!!
1000Pだったらちょっとおごってもらおうと思っちゃったwww
アバター
2016/09/21 22:06
当選おめでとう~^^
なかなか当たらないよね~ラッキーだね♪
アバター
2016/09/21 21:23
パレード見てきました^^

当選おめでとうございます
アバター
2016/09/21 21:00
こんばんはー^^当選したんですか^^おめでとうございます^^
アバター
2016/09/21 20:58
こんばんは、ここ二日ほど忙しかったのでタウンのガチャも青ガチャも回し忘れてた華音です~(ToT)

ええ~!当選?すごい~(^O^)
☆.゚・:*:・゚オメデトウ.゚・:*:・゚☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.