Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


稲79位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/10/25 ~ 2016/10/31
順位 作物 大きさ
79位 118.45cm

稲かぁ~
なんか カントリーっぽいわね。
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/11/12 08:06
プレより早めにフリマ出品でP物ゲットしてくれぇ~(^O^)/
アバター
2016/11/12 08:01
お気遣いありがとうございますm(_)m
大丈夫ですよ~^^;
アバター
2016/11/10 21:17
それは残念だなぁ~><
チョコ動物は全種類持ってるって言ってたからなぁ~
自分で言っといて、申し訳ないm(_)m
不成立。。すいません
アバター
2016/11/10 08:04
ちと相談なんだがよ~
今回のイベpで参戦なら、700ポイントのp髪
頭のせネコの使い魔とこうかんしてくれねぇ~か?
もちろんダメならそれでいいが^^
こういうイベはめんどくさいんだが。。><
アバター
2016/11/08 13:54
外部ブログに1点新作販売開始♥よかったら見てねv(´∀`*v)ピース
アバター
2016/11/07 23:46
こんばんは。

今日から洗髪後で頭に
タオルを巻いています。
鼻水がましに。

お休みなさい。
今週もよろしくです
アバター
2016/11/07 23:06
こんばんは!久しぶりの平日訪問です。
アバター
2016/11/07 21:17
こんばんは、最近ニコタがヒマだと思ったら、イベントとイベントの間なんですね(^_^;)釣りしよっと~
アバター
2016/11/06 23:57
こんばんは。

寒さ増しです>_<
スポーツジャンパーで助かってます。

お休みなさい。
ゆっくりお休みください
アバター
2016/11/06 23:46
こんばんは!洗濯物について入ってくるカメムシと毎日格闘中です。(T_T)
アバター
2016/11/06 22:09
今晩和☽風邪をひいてしまい、ほぼ丸2日寝てましたㆀ流行ってる様なのでお気を付けくださいね(◞‸◟ㆀ)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

だれだ!っていっぱい聞かれたからまっちろのまま来ちゃったよ〜
あたしだよあたし♡(。→ˇ艸←)
アバター
2016/11/06 22:02
今日灯油を買いに行きました〜
夜冷えちゃいそうだしね〜

 &食欲の秋~^^♪
アバター
2016/11/06 21:22
こんばんは、スーパーのお野菜が高いので、道の駅にのぞきに行ったらやっぱり高いけど良い野菜が売ってたよ
アバター
2016/11/06 20:01
こんばんは!力尽きる前に訪問です。
アバター
2016/11/05 23:57
こんばんは。

外に出ようと思ったら黒系の服
どっかいっててやめました・・・。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2016/11/05 22:55
ありがと^^オヤツ大喜びだよ~
毎週土曜日皮ガムあげてるんだけど、ちゃんと土曜日ってわかるんだよw
アバター
2016/11/05 22:53
こんばんちゃぁ^^
あ・・イベント終わったの?
後半ほとんど行かないでしまった・・・・。
朝だけ冬景色・・で結構焦りましたㆀ
アバター
2016/11/05 21:50
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/11/05 21:11
こんばんは、Cのカントリースタイルを着てみました。この季節には寒い7分袖なんですね~(^_^;)
アバター
2016/11/05 20:45
こんばんは!親指の傷に水絆創膏を塗りました。こんなにしみるとは。思わず奇声を上げてしまいました。

いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m感謝いたします。
アバター
2016/11/05 10:27
昨日は深夜帰宅〜^^; 
大辛カレーで温まりましたw

ほんと大根だ^^
アバター
2016/11/04 23:55
こんばんは。

lemonさん、稲のランクインおめでとう♪

起きています。
8度2分ですが回復傾向にあります。

お休みなさい。
鼻かぜ朝でもお気をつけを。
アバター
2016/11/04 22:11
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
大根帽かわいいよ♪
でも漬物にしたら美味しそう(*´﹃`*)
アバター
2016/11/04 21:49
速攻カジカジ破壊予報w
アバター
2016/11/04 21:11
こんばんは、父のシーツを干していたら鳥のフン害にあいました(ToT)また明日洗濯やり直しします~。。

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そのドーナツかじりたいわ~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2016/11/04 17:55
今晩和☽蛇口を触ったらバチっと静電気がㆀもうそんな時期なのね〜。……痛かったにょ(。ŏ﹏ŏ)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  いつもありがとぅございます♥  |
 |_∩∩___________|
   | | | | ||
   ( ・x・)||
   /  づΦ 
アバター
2016/11/03 23:57
寿命は縮むけどw
あ、ドーナツ食べたい^^
アバター
2016/11/03 23:38
ただいま〜^^ 訪問特急便~♪ 明日は出張〜^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.