Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ナマズ10位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/08 ~ 2016/11/14
ナマズ
順位 大きさ
10位 ナマズ 68.73cm

モミジフグが釣れなかったので、
残念賞かしらね。。
(。^m^。)


赤毛のタツノオトシゴも狙いだわ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/11/20 21:54
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます
アバター
2016/11/20 21:11
こんばんは、華音の回す青ガチャには目玉が入ってないもよう。まだ一つも出てませんよ~(ToT)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
フグは残念ですね(ToT)
次、がんばりましょうね、華音も頑張る!
アバター
2016/11/20 20:18
こんばんは!今日は給料日前なので、近所の散歩で終了です。
アバター
2016/11/20 11:58
めっちゃおすすめ(๑•̀ㅂ•́)و✧
抱えるもよしっ!
電気毛布とか乾燥しちゃう気がしてあんまり好きぢゃないからね〜
冬はもっぱら湯たんぽ入れて寝る〜w
最近の湯たんぽはカバーも可愛いし(ⓛωⓛ*)♥

10位おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.