Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かまくら/伝言板

画像

ペット海浜公園で、
退屈してるニコロボが、
かまくらを作ったらしい。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/12/26 22:05
コンバンハ^^
日付変われば世間はお正月準備・・!デパート、スーパーも大変だ~!
今週は師走のアンカー状態だね~体調崩さぬように・・^^
アバター
2016/12/26 21:51
こんばんは、黒ガチャがリリースされてますね。もう回しましたか?しずく華音はこれから試着に行きます~♪
アバター
2016/12/26 21:46
想い出はモノクローム色を点けてくれ~♬(”クリスマスの約束”の録画を観てる)
アバター
2016/12/25 23:07
シュークリームだと思って買ったら、バタークリームを挟んだくるみパンでした…胃が重い…
アバター
2016/12/25 22:50
こんばんは、クリスマスケーキを衝動買い!ところが叔父からホールチーズケーキをもらい見事ダブリです~

ほほ~(^O^)
いっぱい雪を集めたんだねぇ♪
アバター
2016/12/25 21:57
ほぉ~かまくら^^
いつもタウンニュースをありがとう♪
アバター
2016/12/25 20:56
(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:.
我が家は年末の買い出し第1弾してきた・・ㆀ
お天気うれしいけど夜がツルツル・・・の道路黒光りだぜぃ(´⊙艸⊙`;)
アバター
2016/12/25 19:41
こんばんは!今日は床屋と服を購入してきました。後は簡単な掃除と年賀状が残っています。
アバター
2016/12/25 19:38
【+゜*。:゜+メリークリスマス+゜*。:゜+】o´Д`)))o クリスマスから冬眠に突入中ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.