Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カワムツ65位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/07 ~ 2017/02/13
カワムツ
順位 大きさ
65位 カワムツ 18.53cm

現在のレア魚は、
・ストロベリーチョコシャチホコ
・秘密研究員のストラップ
の2種類です。

まだ、どちらも来てません。
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/02/18 20:13
こんばんは!靴擦れで左足の薬指に水ぶくれが。歩きづらいです・・・
アバター
2017/02/18 17:50
こんにちは。

10.0度です。
少し遠出するとポカポカの陽気
でしたが、また寒くなりました。

よい週末を。
アバター
2017/02/18 15:31
こんにちは!
気温差激しすぎて老体がついていけない・・
なんで暖まってきます♨
アバター
2017/02/18 02:01
こんばんは~^^あっという間の週末です^^;
アバター
2017/02/17 23:56
こんばんは。

lemonさん、カワムツの
ランクインおめでとう♪

寝てました。
ゆっくり目のニコッとINです。
お休みなさい。
アバター
2017/02/17 23:47
なんか、テレビで、洗濯するだけでいい香りの洗剤の話してて
銘柄は言わなかったんだけど、どの洗剤かな~って探してたん^^
アバター
2017/02/17 22:50
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2017/02/17 21:59
今晩和☽リサイクル覗いたらピンクのうさきぐが案外可愛いかったから、つい交換しちゃった(ノ≧ڡ≦)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  いつもありがとぅございます♥  |
 |_∩∩___________|
   | | | | ||
   ( ・x・)||  
   /  づΦ 
アバター
2017/02/17 21:38
こんばんは、黒ガチャチケットで回したら目玉が出ちゃいました(^O^)今年の運を使い果たした華音です~
アバター
2017/02/17 21:17
ambie×SONYの耳をふさがないイヤホン、ってどうなんでしょうねぇ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.