Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニゴイ75位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/21 ~ 2017/02/27
ニゴイ
順位 大きさ
75位 ニゴイ 46.75cm

ちまちま 小銭稼いでます。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/03/04 19:56
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます
アバター
2017/03/04 19:28
こんばんは、「アナと雪の女王」を見たいので今日は早めのご挨拶(^▽^)レリゴー歌えるかな?
アバター
2017/03/03 22:40
今晩和☽ちらし寿司と道明寺を食べました〜(*´ڡ`●)雛祭りは美味しいねぇw

   ∩
  ∧甘ヘ    Ж
 ( ´∀` )   /⇔∧     ♪灯りを点けましょ 雪洞に
`厂丶Πハ   (゚ー゚*)       お花をあげましょ 桃の花
/  ̄|∞「\ /b▽dヽ       五人囃子の 笛太鼓     
\< ̄人 ̄/ ( ノ人ヾ_)       今日は楽しい雛祭り♬♫
四四四四四四四四四四
アバター
2017/03/03 22:19
こんばんは。

lemonさん、ニゴイの
ランクインおめでとう♪

雛祭りですネ♪
何故かくつろいでいます。

お休みなさい。
アバター
2017/03/03 22:10
こんばんは、Pの新作を試着三昧中。楽しいのでご挨拶がすんだらまた試着してきます~♪

実は頂き物のうさ雪だるまです(^O^)
アバター
2017/03/03 21:57
ネコダンサー買いですね^^
癲癇の薬を飲んでも、発作の回数が減るとか、症状が軽いという感じらしいですけど
キツイ発作は、脳にダメージを与えるそうなので、できるだけ避けたいです
アバター
2017/03/03 21:51
コンバンハ!
おらが村は良い天気だけど中々の強風で私ですら踏ん張って歩きましたww
アバター
2017/03/03 21:27
我ながら達筆(妄想)

バンホーテンくれくれ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.