Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カワムツ88位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/21 ~ 2017/02/27
カワムツ
順位 大きさ
88位 カワムツ 18.27cm

ちまちま 100コイン。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/03/05 21:43
今晩和☽今日は1日マンションの○○設備点検が目白押しで、何処にも行けんかったとです(。ŏ﹏ŏ)

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  いつもありがとぅございます❤
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 
アバター
2017/03/05 21:37
うん^^ありがとう~
さっき、ビビリながらお風呂にも入れたけど、何とか大丈夫でした
アバター
2017/03/05 19:59
こんばんにゃ~σ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2017/03/05 18:53
こんばんは!花粉症の自分にはつらい時期になりました。目が痒いし、鼻水も(>_<)
アバター
2017/03/05 15:57
こんにちは^^
真下に♪がありますもんねw
先日は、アイテムつけずにブラボーしてしまい、再度ブラボーしに行く羽目にw
アバター
2017/03/05 11:10
今朝少し無理して掃除したら、グッタリ疲れたので洗濯は明日にでも(¦3 _ヽ)_
アバター
2017/03/05 00:00
こんばんは。

lemonさん、カワムツの
ランクインおめでとう♪

片付けで朝方まで起きていました。
お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2017/03/04 23:22
ほんと、大変ですぅ^^;
人間様は節約しないと~
アバター
2017/03/04 23:13
餃子と天津飯ください^^www
アバター
2017/03/04 23:12
コンバンハ^^
あっという間に今週も終わる~全てのサイクルが早すぎますʅ(。◔‸◔。)ʃ
アイテム忘れてブラボーしちゃったww普通にしゃべる違和感ww
アバター
2017/03/04 22:35
「アナとお笑いの帝王です」(笑)>安住アナとビートたけしの情報7days
アバター
2017/03/04 22:19
今晩和☽今日は甥っ子たちとゲーム三昧の1日を過ごしました♪…マリカー1回も1位になれんかったㆀ

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.