Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ブルーギル94位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/21 ~ 2017/02/27
ブルーギル
順位 大きさ
94位 ブルーギル 22.90cm

今週も釣りでトータル300コイン釣れましたっ!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/03/07 17:55
コンバンハ^^
朝真っ白でした~すぐ溶けたけど♪眠いのも春が近づいてるからかもww
アバター
2017/03/06 23:25
居合ってすぐにできるものなんですかねぇ?(氷結のCM・川崎宗則)
アバター
2017/03/06 23:24
こんばんわ^^高級無料ガチャが始まったら、コイン足りないよね
いつからかな~
アバター
2017/03/06 22:41
こんばんは、寝違えたのか肩から首が痛い華音です(T_T)いつもにまして動きが鈍いわ(;^_^A
アバター
2017/03/05 23:59
こんばんは。

lemonさん、ブルーギルの
ランクイン おめでとう♪

ちょっとくつろげたような一日でした♪
またゆっくりしたいと思います。

お休みなさい。
アバター
2017/03/05 23:06
こんばんは、遅くなっちゃった~(>_<)両親の結婚記念日でお食事に行ってました~♪

なりきり女優イベント???
スマホケース、実は実物も見たことないんですよ~。。。
アバター
2017/03/05 22:34
コンバンハ~^^予定より早く帰宅できましたが疲れたので駆け足・・ミ(ノ_ _)ノ=3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.