Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キャベツ77位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/02/28 ~ 2017/03/06
順位 作物 大きさ
77位 キャベツ 29.47cm

メガキャベツが足りないので、
もっと植えます。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/03/12 00:40
本日は満月なり〜^^♪ 花粉症対策に青みかんサプリ試してま〜す^^
アバター
2017/03/11 23:58
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。
録画関係精霊とかでまた何か削らなきゃです。
お休みなさい。
アバター
2017/03/11 22:51
コンバンハ♪
今日で6年ですね・・政治家の黙とうが白々しく見えましたㆀ
この格好・・不快に思わず温かい目で・・あ、いつも?(。◔ლ◔)ww
アバター
2017/03/11 22:32
バラは気高く咲いて美しく散る のだそうです^^

キャベツは・・・???
アバター
2017/03/11 21:35
こんばんは、どうやら「ブラボー」を一回言い忘れたようです。ちょっとヤバイと思う華音です~♪
アバター
2017/03/11 19:48
こんばんは!人差し指、大分良くなりましたがまだ少し腫れています。完治はいつだろう・・・
アバター
2017/03/11 18:08
今晩和☽おかげ様で6周年を迎えることが出来ました。これからもよろしくお願いします(❤◡‿◡)

  .。☆*。 。*☆.。
.。★*  .*★*.  *★。
★*. ∧∧ .∧∧  *★        いつもありがとぅございます┏○))
☆。* (.・・.)(.・・.) 。☆*     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
*★*。. o♡oo♡o 。*★
  .☆*。 .Love 。*☆
   .*★。 .。★*
     .*☆*
アバター
2017/03/11 11:48
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 花粉症が酷くて巡回久々でごめん!腰痛良くなり始めたよ❤
アバター
2017/03/11 01:07
週末でんな...
本日飲み会でやっと帰宅^^;
付き合いも疲れるね...
アバター
2017/03/10 23:57
こんばんは。

また今日のディズニーアニメで最後に涙か。
やはり名作!
映画館はまだでした。

よい週末を。
アバター
2017/03/10 23:37
おやすみわん♪^^
アバター
2017/03/10 22:55
こんばんは、ラプンツェルを観てました。初めて見たはずなのに知ってる場面がある。二回目なのか~(^▽^
アバター
2017/03/10 22:30
今晩和☽朝起きたらいつもより1時間も遅い時間Σ(・ω・ノ)ノ!…なんとか30分の遅刻ですみましたㆀ
アバター
2017/03/10 21:25
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2017/03/09 23:58
他の自転車に当たったり眼鏡ケースを無くしたり、
見落としミスとかちぐはぐな一日でした。

lemonさん、キャベツのランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2017/03/09 22:44
半減期長いの?今度どうぶつ病院で聞いてみよう^^
そしたら安心できるもの~

公演に種類があるって、時間で違うのかな~
気づいてなかったけどw
アバター
2017/03/09 22:17
こんばんは、「ブラボー」と叫んで初めて橙色の音符をもらえました。効率悪いですが頑張ってます(^O^)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
↓すでにオスカル様がいらっしゃいますね(^O^)
アバター
2017/03/09 21:25
あ、そのお着物素敵ー♥
アバター
2017/03/09 21:24
愛、それは甘く~♫
アバター
2017/03/09 20:31
おこんばんは^^

カトレアはシーズンアイテムかぁ・・途中離脱で来年持ち越しとなるか・・
アネモネは諦めました(¯―¯ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.