Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガストック(ピンク)/伝言板


さっそく、ストック合成。
(。╹◡╹。)


倉庫にちょっとストックがあるので、
まずはメガストックから。
でも、チューリップがいいわね~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/03/18 10:40
消しゴムちゃん あっぷっぷ! よかったら見てね~(人ゝз・*)^☆CHU♪
アバター
2017/03/17 23:57
こんばんは。

室温10.8度です。
まだまだ寒々しい日は続きます・・・。

お休みなさい。
よい週末と休養を。
アバター
2017/03/17 23:08
こんばんは^^メガストック、在庫があったんですね^^
いいですねー^^

アバター
2017/03/17 22:51
メガチューリップの在庫があったので、黄色と赤を合成してみました^^
他はないので、地道に育てなければ~
アバター
2017/03/17 22:45
関西に「おため」という風習があり、そこから「おためごかし」という言葉ができたんだと初めて知りました
アバター
2017/03/17 21:53
こんばんは、私の名はオスカル・フランソワ・ド・カノン。アントワネット様をお守りするのは私だ!

なりきり女優の華音です~(^O^)
アバター
2017/03/17 21:51
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ウチはチューリップのストックが少々ありました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.