Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


「ベルサイユのばら」上演/伝言板

画像

オスカル様を囲んで撮影会。
皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。
(。╹◡╹。)


lemonの役どころは、ヴィクトール・クレマン・デ・ジェローデル。
近衛隊でオスカルの副官、オスカルが衛兵隊に移動してからは近衛連隊長に。
実はオスカルを愛していたが、オスカルはアンドレの元へ。
というわけで、振られた。
アントワネット、フェルゼンとは別枠の三角関係?

いわれてみれば、そんな人がいたような・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/03/28 17:50
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/03/28 17:37
今日、外出ついでにフランスパンget!噛めば噛むほど旨みが❤
アバター
2017/03/27 22:48
久しぶりにデパートに行き、いるものたくさん買ったら、ケーキを持つ余裕がなく泣きながら帰ってきた
アバター
2017/03/27 22:25
パンジー3本メガってました^^
あと1本で、手持ちだ~♪
って次は、1本もメガらなかったりしてw
ガーデンあるあるよね~
アバター
2017/03/27 21:53
すっごぉぉ!↑↑
豪勢な舞台撮影素敵♬♪♫~♫♫♬
アバター
2017/03/27 21:52
こんばんは~
何やらニコタが徐々に重くなってきた・・ㆀ
次はうさぎのイベなの??
わんわんがいいなぁ・・・・・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

今週もよろしく^^
アバター
2017/03/27 21:14
こんばんは、名前が「オスカル様」から「♡華音♤」に戻りました。以外にウケたので嬉しかったですわ♡

ジェローデルさん、お勇ましい❤
華音はかっこいい方に憧れますわ(#^.^#)
そんな長いお名前だったのね(;^_^A
アバター
2017/03/27 19:34
こんばんはステプッσ(o^-^o)

なりきり女優ですか~
アバター
2017/03/26 23:00
お縄にされそうになった、悪党ジャンヌですw
久しぶりにタウンで遊んで楽しかったね^^
また何かでご一緒できたらうれしいわぁ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.