Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


エンゼルフィッシュ1位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
1位 エンゼルフィッシュ 15.89cm

な、な、なんと、怪事件です!
釣りで2週連続お立ち台。
しかも、今度は1位。
\(。^・^。)/


10分で、運を使い果たしたかな?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/03/28 22:34
コンバンハ♪
今日はかわゆく着替えようと思ったらこんなんなっちゃった(。◔ლ◔)ww
アバター
2017/03/28 22:21
おお^^1位おめでとう〜^^

次はウサなのか...^^
アバター
2017/03/28 21:58
わぉ~スゴイ!おめでとう!!!^^
うん、15センチのエンゼルフィッシュは実際見たことないw
アバター
2017/03/28 21:34
こんばんは、春風か劇団のイベントは今日までですね。お目当てのアイテムはゲットできましたか?

おお!1位ではないですか!オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

役になり切るために検索までしてらしたとは
lemonさん、すごい~( ゚Д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.