Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ブロッコリー89位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/05/02 ~ 2017/05/08
順位 作物 大きさ
89位 ブロッコリー 13.71cm

ニコみせマスターアイテム6個そろいました~
\(。^・^。)/


あとは、中華のひらめきレシピ探しです!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/05/12 23:53
こんばんは。

lemonさん、ニコみせのマスター
6種類おめでとう♪

ユーチューブにはまっています。
非科学的なものですネ。

お休みなさい。
明日晴れるかな?
アバター
2017/05/12 22:49
こんばんは、今日はダッシュでのご挨拶です。慌て者でごめんなさい~<m(__)m>
アバター
2017/05/12 20:09
コンバンハ♪
青ガチャは相変わらずの結果でいつも途中放棄。。今回もかなぁㆀ
うぅ~昼間はポカポカ心地よかったのに今は寒すぎ><
ストーブ代ケチって重ね着マンになってますww
アバター
2017/05/12 10:52
パンフラワーのアイテム可愛いから植えたけど1つを合成させる量、鬼設定(*ノω`゚)。シクシク
アバター
2017/05/11 23:56
こんばんは。

lemonさん、ブロッコリーの
ランクインおめでとう♪

EMDR他視力回復運動など
ますます必要になってきそうです。

お休みなさい。
アバター
2017/05/11 23:24
今日は日が変わる前に帰ってきたぞ〜^^w 
さらに満月だ♪
アバター
2017/05/11 23:21
うん、ありがとう^^
ストレスかけないようガンバルよ~
知ってるビーグルの寿命は、13~15歳
いちばん長生きの子でも18歳
平均ぐらいは、元気で長生きしてほしいもんな~
アバター
2017/05/11 22:25
こんばんは、まだ青ガチャがコンプ出来てないのに次の青ガチャが始まっちゃいました(;^_^A あ~あ。

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
え?もうマスター6個もそろったの?
はやい~(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.