Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タマネギ6位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/05/09 ~ 2017/05/15
順位 作物 大きさ
6位 タマネギ 14.91cm

イベントで競争率が高くなる前に・・
\(。^・^。)/


次のニコみせイベントは、
タマネギと小麦でキッシュ作るわよ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/05/18 22:31
こんばんは、母がまた海外旅行に出かけました(;^_^A 父と二人で1週間のお留守番の華音です~。。。
アバター
2017/05/18 22:29
ああ、美味しいもの食べたい。食べたいよー

白ガチャレモンいっぱい回しました?
アバター
2017/05/18 21:18
こんばんは^^ Pの新作はいりましたねー^^
アバター
2017/05/18 19:00
コンバンハ~
C花は以上にメガ率が良いのはあまりうれしくない><
アバター
2017/05/18 00:25
にゃんこってね、普段耳はひんやり冷たいの。
元気なんだけどニャーニャー何が私に訴えてて
一緒の部屋で寝てる。
元気がないようだったら病院連れてくわ^^;
アバター
2017/05/17 23:24
こんばんわ~ん^^
湿度高いと、細い髪がぼわっとするしね
アバター
2017/05/17 23:01
ニャンコが熱あるっぽい。耳が熱いの…風邪かな?( ´・ω・`)
アバター
2017/05/17 21:37
こんばんは、Pの新作が出ましたね。ご挨拶がすんだらまた試着三昧に行ってきます~(^O^)

タマネギ、ランクイン❤オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/05/17 21:26
決算終わったのですが、朦朧とした中でやっていたので、ド失敗している気がする…
アバター
2017/05/17 18:20
コンバンハ~
今日は春らしかったよ♬チューリップ、水仙がいっぱい咲いてました^^
アバター
2017/05/17 18:18
こんにちはステプッσ(o^-^o)

しばらくタマネギ畑だっ
アバター
2017/05/16 23:57
コンバンハ^^歯科の定期健診行ったら治療されたㆀ余計な出費が><
アバター
2017/05/16 23:35
え!イベント?気づかなかった^^;
でかいタマネギできたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.