Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハクレン44位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/08/08 ~ 2017/08/14
ハクレン
順位 大きさ
44位 ハクレン 102.00cm

今週は釣りしてな~い。
レア魚なんだっけ?
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/08/22 22:28
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/08/22 21:49
こんばんは、久しぶりのお立ち台に狂喜乱舞中の華音です(#^.^#)お祝いのアイスを食べなきゃ~❤
アバター
2017/08/22 20:39
コンバンハ!
1か月早いって思うのに今はまだ火曜日・・って人間って勝手だww
アバター
2017/08/21 23:54
こんばんは。
lemonさん、ハクレンのランクインおめでとう♪

暑さが戻ってくるようです。
明日は着替えを持って行きます。
今週もよろしくです。お休みなさい
アバター
2017/08/21 22:59
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

近所の子供たちは本日始業式!ダルそうに登校してたよぉww
アバター
2017/08/21 22:47
こんばんは、最近金魚すくいが苦痛になってきた華音です(;^_^A 成績悪いし時間かかるしぃ~(T_T

実のところ釣りはご無沙汰で
レアは分かりません(+o+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.