Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚すくい~2017~46位/伝言板

金魚すくい~2017~のランキングで入賞しました。

2017/09/01
順位 イベント名 点数
46位 金魚すくい~2017~ 181

去年の成績には まだまだですわぁ~
(。・O・。)

・・・と、たまに遊んでみてますの。



プリン > アイスクリーム なのは、
涼しいせいかしら?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/09/04 00:03
lemonさん、金魚すくいの上位ランクインおめでとう♪
アバター
2017/09/03 20:37
こんばんは!明日からまた憂鬱な1週間が始まります。
アバター
2017/09/03 18:46
ごちそうさま~(*^0^*)

あ~今はアイスの気分
アバター
2017/09/03 18:14
夜空にきれいな月を見つけ、思わずニコ友様に伝言を…
アバター
2017/09/03 17:05
こんにちは^^
すでにソフトを持ってるので、プリンということもw
プリンパフェも捨てがたいw
アバター
2017/09/03 10:52
今日和☀もうすぐニコの海も終わりなんですねぇ。なんか、ちょっぴり寂しい気がしまする(๑•﹏•)

.パカッ
. .. .. ..γ"⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'ヘ
. .. .. . (,,・∀・,,)ノⒽⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)

あたし的にはプリンパフェが食べたいです。一挙両得??w
アバター
2017/09/02 23:54
ぷりんは飲み物~♪
とか、石ちゃんなら言いそう^^w
アバター
2017/09/02 21:58
こんばんは!日頃の不摂生とストレスで風邪を引いてしまったようです。咳と鼻水が止まりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.