Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


告知する事務にゃん/伝言板

画像

事務にゃんが中央イベント広場で告知中です。
(。・O・。)


イベントキャラじゃないわよね・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/09/13 16:42
ここ数日、グラチャンバレー関係者らしき身長2m越えの人を、普通に近所でみかけます
アバター
2017/09/12 23:44
今晩和☽今年初の梨はみずみずしくて美味しかったにょ(*´ڡ`●)
              ∧_∧
             (´・ω・`)
              / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  キコキコ チョットオイソギビンナノダ〜
  (( (( ((  /________\
         ̄ \_\__/_/  ̄ お~。あたしも見たかったな。また出没するかなぁ??
アバター
2017/09/12 23:44
ごちそうさま~(*^0^*)

↑会ってきましたわ~
アバター
2017/09/12 23:33
あ、そうそう、スヌシールよかったね^^
小皿2枚もらえるもんね♪
アバター
2017/09/12 23:32
ほんまや~告知に来るのか~がんばってるな~^^
9周年には、お祝いのアイテム買わなきゃな
最近あんまり買ってないからw
アバター
2017/09/12 21:19
こんばんは、頂き物のホットケーキを持ってきました(^O^)でも食べるのはもちろん華音です~♪

おお!ナイスな写真が取れましたね!
まだ居るかな?
見てこよっと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.