Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ネオンテトラ22位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/09/05 ~ 2017/09/11
ネオンテトラ
順位 大きさ
22位 ネオンテトラ 4.62cm

200コインもらった。
\(。^・^。)/


リマスターアイテム9000コインですってね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/09/19 23:44
こんばんは。

上の前歯が痛み出し、ラーメンの
麺を噛むだけでも痛いです・・・。
お休みなさい。
アバター
2017/09/19 18:29
今晩和☽せっかくお休みだったのにロングメンテでちょっと残念でした(。ŏ﹏ŏ)
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
(。・ω・。)      クイズの予想見事にバラバラだったね~♡(。→ˇ艸←)
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/09/18 23:43
こんばんは。

この○田議員の「このハゲー!」
発言は聞く耳を疑いますネ。

今週もよろしくです。
お休みなさい
アバター
2017/09/18 08:04
おはよう^^
部下の出張を18日に変更して良かった♪ 
雨も今は大丈夫です。
アバター
2017/09/17 23:46
こんばんは。

lemonさん、チューリップ白とタマネギの
ランクインおめでとう♪

風から雨風へ、台風で外に出にくくなりました。
お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2017/09/16 10:10
台風に備えて、準備~^^w 目には目をw
アバター
2017/09/15 23:56
こんばんは。

lemonさん、ネオンテトラの
ランクインおめでとう♪

ニコ久し振りです。
早寝早起きが続いていました。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2017/09/15 23:55
ミサイルの警報鳴ったら、ドキドキするやろねぇーー;
まったく、困ったちゃんたち
アバター
2017/09/15 22:39
明日朝から雨なのに、夜干ししてしまった…

ミラクルゲットしました!!…でもまだ5種類もある…(コンプする気かわたし?)
アバター
2017/09/15 21:48
こんばんは、トルコ旅行ブログを毎日書いているのになかなかイスタンブールに辿り着きません。写真大過ぎ?

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

リマスターアイテム?
どんなのか見てこよっと♪
アバター
2017/09/15 20:36
台風!北のカリアゲ野郎の上にいってしまえぇぇぇぇ!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.