Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


9周年ケーキとガイドちゃん/伝言板

画像

メイドのガイドちゃんを連れて、
おっきなケーキ食べてきました。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/09/24 23:53
こんばんは。

安物の肩掛けショルダーを物色。
安物は生地の付け足しが気になりやめました。

お休みなさい。
アバター
2017/09/23 23:53
いつもありがとう♪
すっかり涼しくなってここ
数日はクーラー要らずです。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2017/09/22 23:56
こんばんは。

ブログ見る機会が増えて、住む世界
が違いすぎることに気付きました。

お休みなさい。
アバター
2017/09/22 22:05
ハロウィンが待ち遠しい。すんごい怖い系が欲しい

ちょうど課金を初めて、買いまくってた頃の値が上がっていて、
売る前に暴落しましたorz
アバター
2017/09/22 03:55
おはよ♬ 腰痛用のビタミン剤が家で発掘できたので賞味期限切れてそうだけど飲んだらかなり腰痛改善ww
アバター
2017/09/22 00:06
デッカイね~@@!
食べようとしたら、ケーキに溺れそう~
アバター
2017/09/21 23:59
先日並んでいたら前の方がコーヒー薦めてきた
ので、緑茶を選び、飲料はウーロン薦めました。

お休みなさい。
アバター
2017/09/21 23:10
今晩和☽安室奈美恵引退!!っていうのより彼女が40歳だったことのほうがビックリΣ(・ω・ノ)ノ!っす

 +  ☆ +  ☆
☆ へ ∧_∧ へ+
+ノ从`( ・∀・)从丶    いつもありがとぅございます♥
ノ从从( つ (⌒⌒)丶  
""""""し"J\/"""
+ ☆   + ☆
 +  ☆  +
アバター
2017/09/21 21:25
こんばんは、白ガチャを4回回してダブり無しでした。目玉は無かったけど上出来ですよね(^O^)
アバター
2017/09/21 21:00
ごちそうさま~(*^0^*)

ケーキじゃなくてタルトねw
アバター
2017/09/20 23:31
こんばんは。

とあるブログのカテゴリー(#)
で一桁にランクインしました。

お休みなさい。
アバター
2017/09/20 23:17
フリマで背景をゲットしたら、リマスターで出た件…
アバター
2017/09/20 22:46
こんばんは、ニコッとタウンTシャツをどれの何色をどれだけ買うか思案中の華音です(≧m≦)ぷっ!

おお~!いっぱい太ってください(^O^)
アバター
2017/09/20 22:01
こんばんはぁ^^
あ!!今日タウン行くの忘れてた!!
ありがとぉぉ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.