Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃツリー/伝言板

画像

収穫160回でツリーハウス!?
フレームでさえ110回だとぉー!

1回収穫したらタネが2個拾える!!
・・・なんてことないわよねぇ~?
(。+_+。)


とりあえず、タネが拾えることを期待して、
植えてみましたけど・・・

かぼちゃツリーだけでもかわいいしね。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/10/13 19:30
かぼちゃあんパン食べちゃいました^^
アバター
2017/10/13 00:06
ほっこりいいよね^^
幸せを呼び込みそうなお顔♪
アバター
2017/10/12 23:58
今晩は。
かなり久し振りです。

寒い時に靴下を履かれるなどして
風邪ひかれませんよう願ってます。
お休みです
アバター
2017/10/12 23:28
背景見てかぼちゃ食べたくなりましたw
アバター
2017/10/12 22:37
こんばんは、東京江戸ウィークというイベントやってるみたいですね!アイテム見に行ってきます~♪
アバター
2017/10/12 22:37
こんばんは、東京江戸ウィークというイベントやってるみたいですね!アイテム見に行ってきます~♪
アバター
2017/10/12 22:09
こんばんはぁ~~~
青ガチャ始まったのね~ということは・・来週魔の黒ガチャだ><
じたばたウサギはウサウサ1号のミラクルだい♬
アバター
2017/10/12 22:08
散財の呪いをお分けします。ニコタ以外にも効いてしまったらごめんね w
アバター
2017/10/12 06:38
´ω`)ノオハヨォ❤朝晩は冷えるけど日中は夏日。明日から気温急降下らしい。風邪ぶり返さないよう
アバター
2017/10/11 23:53
160回収穫にいくらかかるんかな^^;
そこまでにいろいろアイテムもらえるんだし、いいでしょって感じかな・・
わたしムリだけどw
アバター
2017/10/11 22:17
こんばんは、ハロウィンウィッチに目を付けたはいいが、予算オーバー(;^_^A ニコっと広告で稼ぐぞ!

アバター
2017/10/11 21:50
こんばんはステプッσ(o^-^o)

タネ拾えなかったよぉ><
アバター
2017/10/11 21:49
( ;´Д`)めちゃ暑いし今日はトラブル続きで忙しかったしハア
アバター
2017/10/11 21:34
こんばんは^^
かぼちゃ・・種は拾えない模様(¯―¯ㆀ)ツリーハウス完成まで
投資の肥料使わなければ1280Pですわ><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.