Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


猫鉢/伝言板

画像

あ~ら
こんなミラクルあったのね。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/10/22 23:56
今晩は。

先日男優の人気を目の当たりに。
女性陣が終始満面の笑顔で、
lapoは離れられるまで見てました。
アバター
2017/10/22 21:44
ミラクったん?^^
ネコ鉢初めて見た~

そうそう、ティーカップがラッキーアイテムやったらしい~
もう交換しちゃったけどw
アバター
2017/10/22 21:31
雨風きつくなって、ただいまサイレンがけたたましく鳴ってます^^;
避難勧告だって
アバター
2017/10/22 21:04
こんばんは、衆院選も気になるけど台風の方が気になる華音です。市内で避難勧告出ちゃってるし~(-_-;

おお!ミラクルで胴体が出来るんですね(;^_^A
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/10/22 20:12
こんばんは!投票の後、初めて出口調査を受けました。簡単なアンケートでしたがちょっといい気分でした。
アバター
2017/10/22 11:07
今日和☂買い忘れたものがあって、あさイチ買い物へ。ちょっとの時間でずぶ濡れっす(。ŏ﹏ŏ)

, ゛ 三 ミ ヽ
  ( ( (((ΦдΦ))) ) ゴ─
   ヾヽミ 三彡, ソ′
    )ミ  彡ノ
    (ミ 彡゛  (\|\|\∩
     \(     ヽ( `Д´)|ミ    台風接近中。お気を付けくださいね。
      ))     \   ヽミ               よい1日を〜♪
アバター
2017/10/22 10:51
のんびりと紅茶はいかがでしょ(o^-^o)

↑ほぉ~
アバター
2017/10/21 23:40
コンバンハ!台風が来てる~!東に逸れてほしいね・・
アバター
2017/10/21 23:38
こんばんは^^台風が近づいていますが、気を付けてくださいねー。
アバター
2017/10/21 23:28
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。寝てしまわないうちに訪問です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.