Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ユリ【黄金】82位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/10 ~ 2017/10/16
順位 大きさ
82位 ユリ【黄金】 20.39cm

メガ率悪いので、
とんがり帽はおあずけです。
さて、今度は何年越しになるんでしょ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/10/25 09:46
´ω`)ノオハヨォ❤寒くて暖房つけてますw 梨の木が枯れ始めて原因不明です。
アバター
2017/10/24 23:36
こんばんは。

今年の秋は雨続きです。
うたコンで岩谷時子さんの特集がありました。

お休みなさい。
アバター
2017/10/24 22:25
こんばんは、またまた雨が降ってきました。台風も発生したようですし、用心しなくては!ですね。。。
アバター
2017/10/24 22:23
この間イヤホンをかえたら、ウォークマンの液晶画面が壊れて使えなくなった…
アバター
2017/10/24 06:55
愛猫に夜中、2度起こされ、そのまま朝に…寝不足で頭痛い^^; 今週も宜しく❤
アバター
2017/10/23 23:55
こんばんは。

lemonさん、ユリ(黄金)の
ランクインおめでとう♪

観光地は外国人で溢れかえってます。
ベンチではなく中腰の人が多いです。
今週もよろしくです。
アバター
2017/10/23 22:45
こんばんは、台風一過ですが大丈夫でしたか?華音の所は暴風雨でしたよ(-_-;)

とんがり帽子、がんばれ~(^O^)
ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/10/23 22:37
今晩和☽台風過ぎても風が強い1日でした。せっかく美容院行ったのに髪の毛もしゃもしゃ(´;ω;`)ウッ…

台風一家でし      /,,,,
            /γ _ 三 ミヽヽ
  /γ _ 三 ミヽヽ (( ((( ゚∀゚ ) )) ) ) /γ _ 三 ミヽヽ
 (( ((( ゚∀゚ ) )) )  ヾヽミ 三彡, ソノ  (( ((( ゚∀゚ ) )) ) ヾ
  ヾヽミ 三彡, ソ    )ミ 彡ノ 丿    ヾヽミ 三彡, メ  ) 丶
    )ミ 彡ノ     }ミ三彡 {    (( (()ミ 彡( )) )
   (ミミ彡( ‐=ニニ二二二二ニニ=‐ヾヽミ 三彡, ソ
    ヾミ三彡| | | | ヾミミミ三≡彡| | | | /,//;./,'/';/
   丿ミ ≡彡∪ !_!         !_!.∪/,,/,,,,///'/,    今週もよろしくお願いします○┓
アバター
2017/10/23 22:26
また目が悪くなって、メガネを変えました。眼鏡屋さんにたくさん作ってくれてありがとうと言われました。
アバター
2017/10/23 21:06
コンバンハ~
台風すごかったねㆀでも明日は秋晴れだって♪
ユリのとんがり帽、私似合わなくて使う気になれないの・・
もしよかったら送りますよ。
黄色&ピンク(確かこの2色だったと思うww)どっちがいいかしら>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.