Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ユリ【黄金】53位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/17 ~ 2017/10/23
順位 大きさ
53位 ユリ【黄金】 14.51cm

まあまあ大きくは育ったんですね。
(。╹◡╹。)


ルルロロちゃんは、
ユリカラーだわ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/10/29 22:36
こんばんは、USJに友達を誘ったら「仕事あるから」と振られました(T_T)次は誰を誘おうかと思案中♪

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ルルロロ、、、おお!確かに!
アバター
2017/10/29 21:38
コンバンハ~!
台風の状況は・・?なんかゆっくりなヤツだねㆀ
アバター
2017/10/29 20:16
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。雨でスニーカーがびしょ濡れになってしまいました(>_<)
アバター
2017/10/29 19:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/10/29 11:13
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/10/29 10:44
今日和☂雨の音はよく眠れて好きなんだけど、こぅ週末雨ばかりだとイヤになっちゃうなぁʅ( ‾⊖◝)ʃ

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 
アバター
2017/10/29 05:16
´ω`)ノオハヨォ❤昨日は夕方5時に寝て起きたら午前3時半でびっくりした( º_º )風邪みたい

家事張り切りすぎるとダメなのについつい出来る日は頑張ってしまうわ^^;
気にかけてくれていつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2017/10/28 23:46
こんばんは。

lemonさん、ユリ(黄金)の
ランクインおめでとう♪

小雨が降る中食品を買いに行きました。
ウーロン茶+昆布おにぎり3個他。

お休みです。
よい夢を
アバター
2017/10/28 22:11
コンバンハ!
日ごとに寒さが募ります。。って演歌の一節パクっちゃった(。◔ლ◔)ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.