Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃツリー81位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/24 ~ 2017/10/30
順位 大きさ
81位 かぼちゃツリー 291.70cm

たくさん植えましたわ~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/11/04 23:53
こんばんは。

一日寝たり、ツイッター(お気に入りマネージャから)見たりです。

お休みなさい。
アバター
2017/11/04 23:40
あー、いい試合だった。来年DeNAがめっさ強くなりそうで怖い
アバター
2017/11/04 22:55
こんばんは、今日は一日中友達とラインをして多用が気がする華音です(;^_^A トラブル多すぎ~。。。
アバター
2017/11/04 20:22
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。風邪またもや引いてしまいました。今日病院行って薬もらってきました。
アバター
2017/11/04 15:04
コンニチハー((((o´ω`o)ノ 今日は穏やかな陽気だね❤夜は豚の生姜焼きを作りますw
アバター
2017/11/04 08:38
満月の訪問で~す♪ 
紅葉はまだこれからかな^^
アバター
2017/11/03 23:56
こんばんは。

lemonさん、かぼちゃツリーの
ランクインおめでとう♪

テレビ釘付けとなっています。
たまにはバラエティーも見ないとです。

お休みなさい。
よい週末を
アバター
2017/11/03 22:34
お気に入りのケーキが百円値上げしててショック

今日の中日スポーツは筒香が一面で、おいおいそこは大島トレーニング再開が一面だろ、と思ったワタクシ
アバター
2017/11/03 21:20
こんばんはぁ~^^
今日はlemonちゃんのお手紙のおかげで
今日は真っ先にイベントだけ参加(○'ー'○)ノ
アバター
2017/11/03 19:33
こんばんは、昨日のお出かけでぐったりモードの華音です(-_-;) ハリポタを見たいので早目のご挨拶♪

おお!この競争率の高いカボチャツリーでランクイン!
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/11/03 18:13
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/11/03 17:45
こんにちはステプッσ(o^-^o)

メガ待ちで たくさん植えましたわ~
いっそ ツリーハウス目指せばよかったかと・・・
アバター
2017/11/03 11:09
今日和☀ちょっとバタバタしてる間に11月に突入してた(;ↀ⌓ↀ)今月もよろしくお願いします○┓

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)    いつもありがとぅございます✿素敵な連休を〜♪
┳┻|⊂ノ               
┻┳|∪   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.