Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ほおずき【朱】24位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/31 ~ 2017/11/06
順位 大きさ
24位 ほおずき【朱】 6.99cm

30人中の24位。
ほぉー
(。・O・。)


それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/11/13 23:03
こんばんは、イベントひらめき探しのページがパグッているのは華音だけなんでしょうか?特典が見えにくい~
アバター
2017/11/13 23:02
朝の気温は5℃^^; 
ほんと一気に寒くなったね~...。
今週もよろしく♪
アバター
2017/11/13 22:35
急にドラクエがやりたい病にかかっています
アバター
2017/11/13 21:59
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/11/12 23:03
こんばんは。

lemonさん、ほおずき(朱)
のランクインおめでとう♪

出掛けることもないですが、
寒くなってきています。
ブログ管理中。
事件で胸を痛めています。
アバター
2017/11/12 21:58
こんばんは!朝起きてからずっとんどが痛くて困っています。乾燥していたからかな・・・
アバター
2017/11/12 21:21
こんばんは、どうやらタウンイベントを1回忘れたような気がする華音です。今日は青が3個でした~(^O^
アバター
2017/11/12 21:15
めちゃさくさく仕事が進むときは、だいたい最初の方でミスをしていて全部やり直しという説提唱
アバター
2017/11/12 20:20
今日はガラシャ祭りでした。
娘達と一緒に結構歩きました^^
昼飯は屋台の食べ歩き~^^w♪
アバター
2017/11/12 11:48
今日和☀玄関と窓全開にしてお掃除してたらめっちゃ冷えましたㆀ寒い((((・´_`・)))よ〜ぅ

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 
アバター
2017/11/11 23:23
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます
アバター
2017/11/11 22:51
こんばんは、気が付くとPの新作の試着をしていない!ご挨拶が済んだら行ってきま~す(^O^)
アバター
2017/11/11 21:43
『魔法使いの嫁』にハマる(アニメ放送中)
アバター
2017/11/11 20:16
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。健康診断、悪玉コレステロール増大していました・・・
アバター
2017/11/11 10:53
アレグラだと薬が弱いらしくアレルギーが抑え切れませぬ^^; 久々の訪問で失礼します❤
アバター
2017/11/11 00:06
今日は神戸でLIVEでした^^w
演奏中に調子に乗り過ぎてドラムに
足が引っ掛かりずっこけましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.