Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イチゴ36位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/11/14 ~ 2017/11/20
順位 作物 大きさ
36位 イチゴ 2.99cm

競争率高いわよね。
\(。^・^。)/

よく見たら、
1位と36位しかいないっ@@



お店で200個出せるようになったのが、助かるわ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/11/26 10:39
今日和☀お天気良いですが、未だよぼよぼなのでおとなしくおうちにいます(´;ω;`)ウッ…

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

お休み中もありがとうございました(❀◡‿◡)
アバター
2017/11/25 23:17
ガラホなのでどうぶつの森ができない…3DSが欲しい…switchで出るまで待つか…
アバター
2017/11/25 22:44
こんばんは、ちょっと遅くなったので駆け足でのご挨拶です(^_^;)こんな時間にお腹空いたかも~
アバター
2017/11/25 21:56
コンバンハ~
ニコタ内でも風邪ひきさん増えつつあるよう・・留意しましょ♬
アバター
2017/11/25 21:19
イケメンの他に、あつめてリラックマにはまる毎日w
もうすぐクリスマスイベが始まるはず^^
アバター
2017/11/25 11:03
昨日はLIVEでいただいた食事
美味しかったけど...
食べ過ぎました~^^;
アバター
2017/11/24 22:44
膝は軟骨がすり減っただけで、水は溜まっていませんでした。来週から固くなった筋肉を伸ばすリハビリ
アバター
2017/11/24 22:12
こんばんは、オコタに入ってアイスを食べながらのご挨拶です(^O^)サイダーもらえました。ありがとう❀
アバター
2017/11/24 21:52
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日はサボってしまったㆀすみませんです(o´_ _)o)
アバター
2017/11/24 20:53
こんばんは!毎日寒いね。風邪治りませぬ^^; 家事はボチボチww
アバター
2017/11/24 17:52
こんばんは。

23時過ぎから出勤になりました。
お休みなさい。
アバター
2017/11/24 02:41
こんばんは~^^ちょっと寝不足気味。
アバター
2017/11/24 00:11
こんばんは。

lrmonさん、いちごのランクインおめでとう♪
お休みなさい。
アバター
2017/11/23 23:13
ストリートファイターⅤ、Amazonのレビューが大不評で悩む…
アバター
2017/11/23 22:50
こんばんは、寒くなったのでオコタをやっと準備できました(^O^)ヌクヌクでのご挨拶です~♪
アバター
2017/11/23 17:39
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/11/22 23:47
こんばんは~^^
明日も仕事で~す...^^;
アバター
2017/11/22 22:31
こんばんは、明日PCを修理に出すので前に使ってたWIN7でのご挨拶です。動かない時があります~

みんなイチゴを植えてるのにその中でのランクイン
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/11/22 21:52
ストリートファイターがやりたいので、プレステ買おうかなあ。どうしようかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.