Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スミレ74位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/04/24 ~ 2018/04/30
順位 大きさ
74位 スミレ 2.57cm

「運だめしイベント」で、
カーネーション【赤】のタネ2個をもらいました。
5種類の特典って なんでしょうね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/05/02 23:05
ななな、なぜお月見?そろそろ夏も終わりかと思ったわ(リマスター)
アバター
2018/05/02 22:54
こんばんは、運試しイベントでカーネーションの種をもらえました!明日も貰えるかな?

lemonさんのコメントを見て回したらカーネーションの種が出た!
ありがとうございます(^O^)
アバター
2018/05/02 22:43
こんばんは。

lemonさん、スミレのランクイン
おめでとう♪

酒飲んで記憶がなかったという
のは、厳密には残るものです。
毎日酒飲むのは・・

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.