Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ノースポール23位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/04/24 ~ 2018/04/30
順位 大きさ
23位 ノースポール 3.84cm

運だめしの特典は、
・カーネーション【赤】のタネ2個
・魔法の肥料(すぐ咲く)3個
・抱える運だめしの宝物
・2000コイン
・1000コイン
の5種類らしいけど、
幸運といえるのは、タネかな?
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/05/09 19:46
こんばんは、今日はガラガラで魔法の肥料を貰いました(^O^)そして昨日も同じ物だと出てから思い出した
アバター
2018/05/09 14:24
こんにちは~^^
運試しイベントまだやってたのね!今回は全然参加できず・・で
今日、気合い入れて行ってみたら・・Cコインww

さっぶいです・・ストーブ点けっぱなし・・
アバター
2018/05/08 23:57
こんばんは。

人間と思えない犯罪や、側溝や山
での事故等絶えず、心が痛みます。

お休みなさい。
アバター
2018/05/08 22:10
こんばんは、今日のガラガラ、何が出たのか忘れてしまった華音です(;^_^A 頭脳の老化が進んでます~
アバター
2018/05/07 23:41
駐車場で寝ていたらそのまま
隣に車が入ってきました。
すぐに出ればよかったです。

今週もよろしくです。
アバター
2018/05/07 22:51
こんばんは、今日はお天気最悪~(T_T)洗車に行くつもりだったのに断念しました。。。
アバター
2018/05/07 07:21
留守中も訪問&お水やりありがとう。また忙しい日々が始まりますね
アバター
2018/05/07 00:03
GW終わりましたね~ 
気分切り替えていきましょう~
アバター
2018/05/06 22:35
こんばんは、今日でGW最後ですね。華音はいつもより静かでのんびりと過ごせました(^O^)
アバター
2018/05/06 18:32
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。明日からの出社、拒否したいぐらいブルーな気持ちです。
アバター
2018/05/06 18:23
宝箱より、中身の金銀財宝を希望(リアも
アバター
2018/05/06 15:48
運だめししてるうちにGWが終わります^^;

おめでとうございます
アバター
2018/05/06 10:41
今日も暑いねㅇㅁㅇ;; 午後から歯医者に行ってきますw 体調イマイチだけど気合いで乗り切ります❤
アバター
2018/05/05 23:32
こんばんは。

LEMONさん、ノースボールのランクイン
おめでとう♪

節句なので笹餅を食べたら歯が砕けました。
餅で歯はもげるらしいです。

お休みなさい。
アバター
2018/05/05 23:03
こんばんは、子供の日ですね。今年は子供が遊びに来なかったけどチマキ食べました(^O^)美味し!

え!
2000コインもあるの?
知らなかった~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.