Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青クジラ/伝言板

画像

水族館で待ち伏せしたら、
青色クジラが出てきました。
(。・O・。)


たぶん15分ごと・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/06/03 19:53
こんばんは、本日は新車に初の鳥フンが付着しました~(^O^) あの雀、許すまじ!
アバター
2018/06/03 18:34
こんばんは!2週間ぶりの訪問です。今日は近所ぶらりで過ごしました。
アバター
2018/06/03 16:56
こんにちわ♪ 今年の梅雨入りは早くなりそうですね...
アバター
2018/06/02 23:48
こんばんは。

一昨日買おうか迷ったカメラバッグ
を今日電車で買いに行きました。

良い週末を。
お休みなさい。
アバター
2018/06/02 22:25
こんばんは、いいお天気だったのでスーツケースを干してたらキャスターが一つ壊れてた。どうしましょう~!
アバター
2018/06/02 20:19
移動水族館かわいいね^^
アバター
2018/06/02 15:52
交流戦でメットライフドームに行こうと思ったら、すんごい乗り換え多くて移動距離も長くてあきらめた
アバター
2018/06/01 23:49
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
アメフト関係進展があったようです。

お休みなさい。
アバター
2018/06/01 22:48
こんばんは、青ガチャ111弾コンプしました(^O^)最後の一つは今付けてる背景です~(;^_^A

見てない~(>_<)
アバター
2018/06/01 22:47
タツノオトシゴの水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

見た見た^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.