Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピーマン14位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/06/12 ~ 2018/06/18
順位 作物 大きさ
14位 ピーマン 14.87cm

今日はピーマンではなく
トマトをたっぷり食べました。
(。╹◡╹。)


ニャンコビッグは、
某アニメに出てくる猫ちゃんです。
ご存知の方いらっしゃるかしら?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/06/25 23:55
こんばんは。

夜は風で涼しくなっています。
初夏の夜長みたいな!?
おやすみなさい。

今週もよろしくです。
アバター
2018/06/25 22:33
こんばんは、この小さな獣はまだ「いでよ」でかっこいい王子様が出るので活用しております(^O^)うふっ
アバター
2018/06/25 20:36
深夜にネットで衝動買いwww ちょっと後悔してるなんて…な、ないよ?(*´艸`)
アバター
2018/06/24 23:49
こんばんは。

夏らしい気候でした。すぐに家に戻りました。
ゆっくりくつろがれてくださいネ。

お休みなさい。
アバター
2018/06/24 20:14
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。今日のサッカーは力尽きなければ見ると思います。
アバター
2018/06/24 20:06
こんばんは、サクランボ柄の生地で部屋着用のキュロットを作ったら「子供っぽい」と母に言われた華音です~

ピーマンのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
猫ちゃん知らないわ。。。(-_-;)
アバター
2018/06/24 17:44
我が中日、昨夜最下位からAクラスになりましたが、今日また転落…転落人生…
アバター
2018/06/23 23:54
こんばんは。

lemonさん、ピーマンの
ランクインおめでとう♪

PCメンテでニコ遅れています。
アメブロ等不正アクセス多発!

おやすみなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.