Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


はじめての海水浴~2018~/伝言板

画像

今年も 6000コイン。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/07/07 19:24
水撒きステプ~σ(o^-^o)

大雨の地域もあるので嫌がられそうですね^^;
アバター
2018/07/07 19:08
こんばんは、雨は相変わらず大雨で、七夕どころではありませんね(T_T)旧暦には会えますように(^O^
アバター
2018/07/07 17:00
イクラ食べたい
アバター
2018/07/07 08:13
おはよう^^♪ 今日も雨ですね。
桂川も少し落ち着きましたが...。
大阪にお出かけ予定でしたが中止です
アバター
2018/07/06 22:54
こんばんは、大雨は大丈夫ですか?こちらは平気ですが下水管がいっぱいで水を余り流さないよう指示があった
アバター
2018/07/05 23:49
こんばんは。

久し振りに起きています。
大雨で、酷い目に遭いました
が、携帯の警報鳴りっぱなし。

お休みです
アバター
2018/07/05 22:22
こんばんは、先日冷蔵庫が壊れて半日後に復活しました(^O^)アイスが一回溶けて固まって変な歯ごたえ~

お?
アバター
2018/07/05 21:51
せんたくしたい
アバター
2018/07/05 20:42
ごちそうさま~^0^

海開きしましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.