Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


病気になって思うこと

現在、病気のため(PCが)、
タウンへは外出禁止―
( ̄◎ ̄)ブーッ

動物くんたちからのコインプレゼントは、
本当に、ありがたかった~
たかが10コイン、されど10コイン☆
(*´▽`人)

ゆっくり、のんびり、ようやく到着しても、
あれ?動物くんが見当たらな~い。
(p_q)
さらに時間がかかるのか…
移動すれば、再び、相当の時間ロス。
こんな状態で、続けるのは無理やー!!
(>_<o。

月のお団子、初日に貰いに行って良かった~
今日できることは、今日のうちに☆
今は、身にしみてます―
(→o←)ゞ

7日から始まる、ハロウィン・イベントも楽しみだけど、
果たして、回復するのか?
再発したら、どうしよう・・・
病気になると、不安がいっぱい★
σ(´ ~ `)
健康は、本当にありがたやー☆
O(-人-)O

毎日は無理でも、
訪ねて下さる方には、できるだけステプでお礼したいもの。
でも、訪問先のステキ表示に、ちょっと時間がかかり、
玄関口でコケてる感じ…
さらに、ブログやお部屋を覗こうものなら、もう大変。
1日って24時間しかないんですよね~
f(´-`;)

そんなわけで、
現在、ステプ訪問も、サボリ中です。
m(_"""_)m
                   by lemon

アバター
2009/10/05 17:16
うんうん、わかる!
(同類)
(*^-^*)
アバター
2009/10/04 19:52
PCが早く元気になりますよ~に。
待ってるよ。
だんだん肌寒くなってきたので、自分で病気人らないように注意してね。
アバター
2009/10/04 15:42
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! こんにちは! ステプ☆ダッシュです!!
lemonさん御本人が御病気かとびっくりしちぃました☆
アバター
2009/10/04 11:28
訪問コメでお手伝い。
私もタウンはすご~く時間かかります。でもスロットは読み込んでしまえば毎日比較的すぐに出てくるよ。
PCの前で待ってると嫌になっちゃうので、クリックしたら掃除して、クリックしたらお皿洗ってなんて、ながらニコッと楽しんでます。 暇人ってか?^^;
また来るね~^^v
アバター
2009/10/04 09:13
日記を書いてくれたら読みに伺いますから(´∀`)
そしてステキプレゼント♪
お返しは気にしないでね。
PC全快するといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.