Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タケノコ50位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/07/17 ~ 2018/07/23
順位 作物 大きさ
50位 タケノコ 43.59cm

50位!
200コイン!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/07/28 23:21
こんばんは。

lemonさん、タケノコのランクイン
おめでとう♪


久し振りにゆっくり出来ました。
来月の生活費が13万円程で悲鳴です。

よい週末を。
アバター
2018/07/27 23:26
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2018/07/27 22:01
いろんな事がつらい(特に野球
アバター
2018/07/27 21:15
こんばんは、大英博物館で買ってきたチョコレートを開けると食欲減退しました(;^_^A 不気味です!
アバター
2018/07/26 22:50
こんばんは、ニコ店イベント生産追いつかず間に合うのか合わないのか微妙になってきました~(;^_^A
アバター
2018/07/26 20:54
グラマー水着を買ったけど、思ったほどグラマーじゃない件
アバター
2018/07/25 22:25
こんばんは~^^
イベントの2000皿達成しました。いつもありがとうございます
アバター
2018/07/25 20:03
こんばんは、昨日と同じコメントです。カカオがメガらないのでメガパンケーキが出来ません~(T_T)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
切りのいい順番ですね!
アバター
2018/07/25 17:16
本屋(兼雑貨屋)に”すもうヨガ”柄のガーゼタオルが売っていて、買うか悩み中
アバター
2018/07/25 16:43
コンニチハ~今Tシャツで微妙にひんやり・・な地元。半分こしたいよね!
アバター
2018/07/24 23:37
こんばんは^^
毎日暑くて、夏バテ気味です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.