Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


10周年フラワー【オレンジ】36位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/09/25 ~ 2018/10/01
順位 大きさ
36位 10周年フラワー【オレンジ】 17.53cm

オレンジ色はメガりにくかったです。
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/10/09 23:03
こんばんはステプσ(o^-^o)

うちの庭もピンクよりオレンジの方がメガりにくかったです
アバター
2018/10/09 22:47
無印良品でお気に入りの、105円物干しピンチが廃盤になってショック…新しい250円の使いにくい…
アバター
2018/10/09 20:19
こんばんは、ニコっと交換所で何か交換しましたか?華音もそろそろ交換する物考えようかと思ってます~♪

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
メガりにくい物って、、、ありますよね。。。
アバター
2018/10/08 23:50
おやすみ訪問~σ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2018/10/08 23:48
こんばんは。

lemonさん、10周年フラワー(オレンジ)の
ランクインおめでととう♪

小粒キャンディーでまた歯が欠けました。
歯医者では粗い目の道具はXです。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.