Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニンジン95位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/12/04 ~ 2018/12/10
順位 作物 大きさ
95位 ニンジン 29.42cm

95位は最下位でちゅ。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/12/20 19:51
こんばんは、ヘル&ヘブン鍋のご用意が整いました。天使華音がお待ちしておりますのでいらっしゃいませ~♪
アバター
2018/12/19 22:47
もしかしてドリ券終了?
アバター
2018/12/19 18:07
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2018/12/18 19:51
こんばんは、今日はちゃんと大根と長ネギを植えました。次のニコ店イベントも頑張ります(^O^)
アバター
2018/12/18 17:07
訂正:たけわか16才JKでした w
アバター
2018/12/18 17:03
高校の同窓会に誘われたんだけど、誘ってくれた子以外の名前が出てこないので悩む
アバター
2018/12/17 23:27
やっと落ちた物を、しゃがまずに拾えるようになりました(ぎっくり
アバター
2018/12/17 21:48
こんばんは。

土曜日は仕事の後、スマホに送った地図
が間違ったまま歩き回っていました。

今週もよろしくです
アバター
2018/12/17 20:45
こんばんは~^^
本日は少し暖かく感じました。昨日より5℃温度が高いそうで...
アバター
2018/12/17 19:58
こんばんは、次のニコ店イベントの食材を植え忘れた華音です~(^O^) 明日こそは植えます、たぶん。。
アバター
2018/12/16 23:07
こんばんにゃ~σ(o^-^o)
アバター
2018/12/16 21:53
こんばんは!今日は部屋の中で震えながらゆっくりしていました。
アバター
2018/12/16 18:57
こんばんは、ふと気が付いたがガーデンレベルアップ特典が付い回なってた。まあ500なんて夢のまた夢です
アバター
2018/12/16 17:29
真っ赤なおはなの~ギーギー…ギシギシ…♪(定期ネタ
アバター
2018/12/16 12:07
ʕ •ɷ•ʔฅこんにちはクマー♪年末年始10連休になったクマ。
お休みのためにキリキリ働くクマ〜!!w
アバター
2018/12/16 07:36
おはよう♪

昨日は場所探し勘違いで4時間半あるきずくめでした・・・。
アバター
2018/12/15 23:51
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2018/12/15 22:07
プチ大掃除で植木鉢移動させてたら、ぎっくりやってもうた
アバター
2018/12/15 21:20
こんばんは、昼間にタウンを徘徊すると白さで目がチカチカするのは華音だけ?キラキラゲットだぜぃ~♪
アバター
2018/12/15 13:22
クリスマスモードへ^^
今日は孫へのプレ準備です^^♪
アバター
2018/12/15 09:34
おはよ!

いつもありがとね。不定期巡回ですみませぬ・・
アバター
2018/12/14 22:23
20冊以上も読んでいる作家さん、ずっと「はたなかけい」だと思っていたら、「はたけなかめぐみ」だった
アバター
2018/12/14 20:02
こんばんは、どうも冬眠期間に入ってきたのか起床が30分も遅くなってきた華音です~。寝過ぎ(;^_^A

最下位でも立派にランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2018/12/14 00:44
こんばんは~^^ 
週末はどこのイルミネーションで癒されましょうか...
アバター
2018/12/13 22:33
吠えろライオン~♫
アバター
2018/12/13 21:52
こんばんは。

lemonさん、ニンジンの
ランクインおめでとう♪

正月番組で2日0時過ぎのフジ
テレビなど案内が来てました。
録画枠どうしよう!?

お休みなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.