Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お色直し(フルフル)/伝言板


チケットでドレスもらいました。
サンタ帽にドレスで、しばらく過ごします。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/12/24 07:59
おはよう^^
今日はサンタになります♪(孫のためにw)
アバター
2018/12/23 23:33
こんばんは。

明日はX’mas。
おせちは冷蔵庫不可の常温保存
のものを購入済みです。(サンディ)
アバター
2018/12/23 23:16
こんばんは!年末なのに仕事終わりません(>_<)
アバター
2018/12/23 22:56
こんばんは、今夜もフィギュアスケートを見入っていたらこんな時間に!駆け足でのご挨拶ですみません~
アバター
2018/12/23 20:14
なんか、忙しない今日この頃^^; ちょこっと鬱気味…明日はXmasイヴ、骨付チキン焼くの頑張るぞ❤

初夢宝くじ買った?私、初めて買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2018/12/23 11:58
ごちゃごちゃーっとした気分が出ているアバ(仕事、掃除、どっから手をつけてよいのか
アバター
2018/12/23 09:07
おはよう^^
昨夜はゆず湯でのんびりしました。
アバター
2018/12/22 23:31
腹黒いわたしには黒い羽がw
アバター
2018/12/22 19:34
こんばんは、フィギュアスケートを見ながらのご挨拶です。素通りにてスミマセン(;^_^A
アバター
2018/12/21 23:53
PDFを一太郎文書化できず、一日終わってしまった(一太郎→PDFしかできないみたい…)
アバター
2018/12/21 22:36
ごちそうさま~^0^
アバター
2018/12/21 19:18
こんばんは、タルトのホールケーキを買いました(^O^)半分は食べるつもりでしたが、1/3で挫折。。。
アバター
2018/12/21 07:29
おはよう^^
バタバタ訪問~週末は出勤だぞ~^^;
アバター
2018/12/20 23:40
こんばんは。

X’mas前に駅ロータリーで2人の外人サ
ンタから四葉のクロバーの種を貰いました。
よい夢を
アバター
2018/12/20 23:12
黒ガチャの悪魔が欲しくてキラキラで回したのですが、天使アイテムばかりだった…きっと心が天使なんだわ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.