Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコッとお正月/伝言板

画像

明日には撤去されるお正月タウン。
ヒツジ学園のしめ縄には羽子板がついてるものもあります。
おしゃべり広場や自然広場には招き猫がいます。
展望広場の月うさぎ製菓の2階には鏡餅があります。
キラキラしか見てない日が多いですけど、
今夜はタウン巡りしてきましたよ。
(。╹◡╹。)


投稿時間20:19にしてみました。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/01/09 20:21
こんばんは、明日の最低気温が-1度だそうです。凍結注意ですね(;^_^A
アバター
2019/01/09 18:56
バーゲンでオレンジ色のヘリハンのシャツを探しているのですが、どこも売り切れ( ;∀;)
アバター
2019/01/08 23:48
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/01/08 21:53
松飾りをしまい忘れたので、今年は関西方式で15日まで飾る w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.