Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大吉/伝言板

ニコットおみくじ(2019-03-06の運勢)

おみくじ

たしか・・・
初大吉です。
(。╹◡╹。)


目指せ!ニコ吉!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/03/12 20:12
こんばんは、手持ちの傘と桜カーペットが一緒にコーで出来ないので今日は傘無しです(T_T)
アバター
2019/03/11 21:38
こんばんは、ネットが物凄く重いのでご挨拶のみで通過させていただきますm(_ _)m
アバター
2019/03/10 23:38
こんばんは。

肌寒い一日でした。
何とか無事に車で帰宅。
Gは単価140円で2000円使用。

お休みなさい。

アバター
2019/03/10 22:29
こんばんは、一日中雨。旅行の写真をブログにアップしてました(^O^)水墨画みたいな写真がありました!
アバター
2019/03/10 19:33
こんばんは!何の前触れもなく急にのどが腫れてしまいました(>_<)身体がだるいです。
アバター
2019/03/10 11:06
今日和☀ご無沙汰しております。
まだしばらくバタバタして不定期な感じになりますが弥生もよろしくです○┓
アバター
2019/03/09 23:23
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2019/03/09 22:24
今年の花粉パねえ
アバター
2019/03/09 21:36
ちょっとずつ運んでるけど、ちゃんと引っ越せるか不安だよ~^^;
アバター
2019/03/09 20:47
こんばんは~^^今日はLIVEでした♪ 
花粉量半端ないので薬服用><
アバター
2019/03/09 20:35
こんばんは、無事に旅行より帰ってきました(^O^)たくさん美味しい物を頂いて着物がきついです(>_<

大吉、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2019/03/08 22:18
昨日のナゴヤ球場、寒いわ風が強いわで、風邪ひいたんだか花粉なのかくしゃみでボロボロ
アバター
2019/03/07 22:06
今日、雨がやんでオープン戦観戦できましたが、0-5で惨敗…
アバター
2019/03/06 23:04
明日、なつかしのナゴヤ球場で試合なのですが、雨です…行いが悪いのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.