Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


しだれ桜84位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/03/12 ~ 2019/03/18
順位 大きさ
84位 しだれ桜 6.10cm

桜の花言葉は―
 豊かな教養・高貴・清純
       (桜才学園)
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/03/31 06:29
おはよう♪

lemonさん、しだれ桜のランクインおめでとう♪

束の間のニコッとINです。
いつも有難う。

今日は朝から歌を習いに出かけます。
よい週末を。
アバター
2019/03/27 20:17
こんばんは、ニコロボになってアッシュのぬいぐるみを貰いました(^O^)これって1回こっきりのゲーム?
アバター
2019/03/26 22:47
こんばんは、ボンビーガール見てたら遅くなってしまいました(;^_^A 泉お嬢様の家に住んでみたい。。
アバター
2019/03/26 22:44
おかげさまでクロッカスメガりました。ミラクルでないのでもっと欲しい(強欲
アバター
2019/03/25 23:43
ああ、日付が変わるのに何も終わってないのにニコッと中
アバター
2019/03/25 22:28
こんばんは、手持ちの桜を持ってタウンでふわふわ浮いていた華音です(^O^)浮くのは楽しい~♪
アバター
2019/03/24 23:34
こんばんは~^^
三月も終盤ですね。再来週は新しい元号が発表されるのかな^^
アバター
2019/03/24 22:13
こんばんは、アイスを食べながらのご挨拶(^O^) もうおデブさんなので好きなだけ食べる華音です~♪
アバター
2019/03/24 12:35
こんにちはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/03/23 21:15
友達がメルカリで売って結構稼いだと言ってたけど、私は本しか持ってない(売りたくない
アバター
2019/03/23 19:38
こんばんは、友達が子供の小学校の卒業式になんちゃって袴をはかせたとか。袴は大卒の定番だと思ってました
アバター
2019/03/23 08:57
おはよう^^今日は山に行ってきま~す
アバター
2019/03/22 23:32
忙しかった理由の2つは片付きました。
でも3つ増えた...オイオイ!
アバター
2019/03/22 19:27
こんばんは、キラキラ交換所で女袴を交換しました(^O^)色は選べないけど気に入ってます~♪
アバター
2019/03/21 23:59
こんばんは。

いつも有難うm_m 
通り抜けです。

4月6日のミュージックフェア録画お忘れなく。
アバター
2019/03/21 21:32
クロッカスのメガ率が超超悪いです(2/100)
アバター
2019/03/21 20:01
こんばんは、今日は暑かったですね。夜のお散歩も上着無しで正解だった華音です(;^_^A
アバター
2019/03/21 19:38
こんばんはステプσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2019/03/21 09:16
(ミΦ ﻌ Φミ)ノおはようです♪メイクも着替えも済ませた早朝。
「今日休みだった!」と気づきましたil||li л○ il||li
アバター
2019/03/20 22:27
こんばんは。

lemonさん、しだれ桜のランクインおめでとう♪

東急ハンズに行きましたが、割高のものだけでなく、
傘などは、超軽過ぎるものが何千円かで。
アバター
2019/03/20 20:32
こんばんは、今更ですが女袴も欲しいが十二単も欲しい。でも新作も可愛いな~っと優柔不断の華音です~♪

しだれ桜のランクイン オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2019/03/20 12:00
塩餅揚げをまた買ってきてしまったー
アバター
2019/03/19 23:36
明日は通院日。また筋肉注射打ってきます。今夜もお菓子焼きました❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.